サフラン

サフランの日記です。

安住院

こんにちは。 安住院を知っていますか?じゃなくて売れないんじゃないよね。 そうですね。 デッドバイデイライトとかみたいにあの6フレームとかでやると語りしちゃうかもしれんこん開庁時間放送いつだってあのいろんな人にリプライでコメント頂きましてデッドバイデイライトアイデンティファイドが多かったんです。 けども長時間と言うみたいですね。 一緒にセリアはあるけど3時間までちょっと待ってしまうというかたぶんみなも歯科でしまうと思ったので今回はその時間に向いてるようなゲームよこれを選んでもらいました。 普通の法則にそういうゲームやってもいいと思います。 小児科でやった方がやっぱりストーリーとか建築とかのやつね時間かかるゲームの方が向いてるかもしんないお母さんのドラマが始まったら鍵をゲットしましょうずっと喋ってるとねなんかね。 ずっとね PS 2ドラムマニアってマジ