サフラン

サフランの日記です。

成就

こんばんは。成就はご存知ですか?にイエス様は言われた言葉がその通りになったわけですね。私はイエス様が私には点においても家に置いても一切の権利が与えられてるって言うこの言葉を黙想していた時にね自分の初期の開拓伝道のことを思い出しましたよ。ちん学校卒業して32歳3歳ぐらいの頃東京都町田市で開拓伝道始めました。懐かしいね街道はないから日曜日に洋裁学校の教室を借りました。最初は家族だけです。私と家内と子供二人四人プラスおじいちゃん家ないのおじいちゃんがあまりにもかわいそうだってんで枯れ木も山の賑わいとか言いながら来てくれたんですね。そのうちあそこに座ってる市川兄弟がね来てくれたんですね。何で来たのか分かんないんだけどあの覚えてないんだけどねアメリ

で彼と知り合ったんですよ。まだクリスチャンでなかったんですね。