サフラン

サフランの日記です。

オウバイイン

こんにちは。 オウバイインを聞いたことがありますか?ゲームモードノーマルディフィカルティがハードでやっていけます。 ハートになるとねちょっと難しいんでガチでやっていきます。 オチとはどんなゲームかねみていただければ一目瞭然 enemies 33に似てるんでこの敵全部倒すだけそういう単純なゲームです。 そしてね武器カタナと金アサルトライフルとかいろいろありますね。 このロードアウトは自分で決めれます。 メイン武器が今刀そしてサブウェポンと言いましょうかガジェットこれがね手裏剣とかねぶグレネードとか色々ローダウト自分で選ぶことができます。 種類もめちゃめちゃあります。 てことでまずじゃねえ手裏剣手裏剣使うとこんな感じ捨てるスキルが出来るでもう一つ首里にあるよねこれスピニングです。 これはね誘導手裏剣スパ頭弾いてくれる本当ねそしてグラップリングフックで上に逃げるていう感じです